水素のお風呂

ちまたで人気の水素(^o^)v家でも水素水のお風呂を使用してます。
きっかけは、孫m(。≧Д≦。)m可愛い可愛い孫が皮膚を、ボリボリと掻いて、それはヒドイ乾燥m(。≧Д≦。)m
元々親である娘にも、アトピー性皮膚炎があり、季節の変わり目に、カキカキして、腕や、膝裏が紫色か?茶色くなってます。なかなか治らない????正直良くなるか?は?
半信半疑で娘と孫に使用🙏🙏🙏祈る❗
2週間もしないうちに、キレイになった肌🎵
水素水の機械もいいお値段なので、レンタルで試させてもらいました。レンタルがあるなんて❗なんて、便利👏👏👏3500円をで試せます
水素ボトルもあります。替えのボトルついて、ミストにもなるスプレーもついて、保温バッグなどもついて、持ち運び軽い🎵
気になる方はどうぞお電話まってます
0982-57-3401         オリーブまで🎵

この記事へのコメント